not poison

言いたいことは言う

2017.10.07 横濱ジャズプロムナード

横浜駅西口

 

本日は横濱ジャズプロムナードに出演させて頂きました!

前日までかなり雨が降っていましたが、当日何とか雨が止み無事決行。

初参加なので、どんな感じなのかな~と不安でしたが、

たくさんの方が足を止めて下さって嬉しかったですヽ(*´∇`)ノ

ありがとうございました!

jazzpro.jp

 

~セットリスト~

ポーチドエッグ(Pat Methenyトリビュートバンド)

1. Have You Heard

2. Better Days Ahead

3. Spring Ain't Here

4. Phase Dance

5. And Then I Knew